スタッフブログ

« ドーナッッッツ☆ | | 新年 »

冬休み

 

200912291427000.jpg

まことに勝手ながら、12月29日~1月4日までお休みとさせていただいてます。

こんにちわ。歯科医師の川又です。
昨日は、最終日ということもあってか患者様が多かったですね。

でも気分よく今年が終われたので非常にうれしい限りです。
来年もオリーブ歯科をよろしくお願いいたします。

さて、昨日は東京駅でご飯食べてきました。
久々の新丸ビル。
野菜をメインに扱ってるお店なのですがとってもおいしいです。
支店なのですが、AWkitchenというところです。ぜひ行ってみて下さい。

友達に誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをいただきました☆
なんか「ゆっきぃっぽいと思って」といわれたのですが、ステキなペンでした☆★☆
ありがとう★
ほんとに気が利く。
その友達も歯医者なのですが、愚痴を言ったり、何でも話せる友達の一人です。
美人なのにそういう雰囲気を出さないところも魅力のひとつ、かな(笑)

そういうのって大事ですよね★

感謝、カンシャ★

でわでわ★☆

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 歯列矯正

コメントする