スタッフブログ

« 雨のち晴れ | | 冬休み »

ドーナッッッツ☆

 

200912182018000.jpg200911302155000.jpg

こんにちわ。
歯科医師の川又です。

今日は患者様からドーナツを頂きました。
言わずと知れたクリスピードーナッツです!

クリスマスヴァージョンなんてあるんですね~☆
すっごいかわいかったです(><)♪
ごちそうさまでした!!!

隣は丸ビル?だったかな、クリスマスツリーです。
今は昔と違って、いろんなところにクリスマスツリーがあるので楽しいですよね☆

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


12月ともなると、急に痛くなったりする方がいらっしゃるので、心配な方はお早めにご連絡下さい。
患者様をできる限りお待たせしないようにスタッフ一同、迅速に対応いたしております。


なお、オリーブ歯科は12月29日~1月4日までお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 歯列矯正

コメントする