スタッフブログ

« 新しい試み | | 雨のち晴れ »

ブログ上でははじめまして♪

こんにちは。 

受付の齋藤です。

10月初めからオリーブ歯科で受付をやっているので、もう何度もお会いしている患者さんも結構いらっしゃいますが、ブログ上でははじめましてですね。

これからは、川又先生の合間に私も気ままにUPしていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

歯科業界に関する知識は、ただいま勉強中です。実は虫歯も一本もないので歯医者さんにもあまり通った経験がなく、小学生から中学生にかけて通っていた矯正歯科のおっきな熊さんみたいな先生の印象しかないような私です。

が、先週日曜にオリーブ歯科メンバー全員で参加したセミナーや普段の先生とのお話の中から、予防の大切さを学んでいる私は、先生とは違った視点から自分の思うことなどを患者さんにお伝えできるようになれればなぁと思ってます。

最近のオリーブ歯科は、クリスマス一色です。

昨日から、エレベーターを降りてすぐのスペースのクリスマスの飾りつけもパワーアップしました☆

みんなで装飾したんですが、どうでしょうか??

きっと近いうちに画像は川又先生がUPしてくれると思いますが、

ぜひぜひ見にいらしてください^^

そして、みんなで電飾に負けないぐらい歯もぴかぴかになりましょう!!

 

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします☆

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 歯列矯正

コメントする