院長ブログ

大盛無料

大盛無料

38815f03.JPG

最近、うちの近くにオープンしたつけ麺のお店です。

うちの周りはわりと小さな雑居ビルが多く、このところ何店か入れ替わり新規オープンのお店がいくつかあります。

その中のひとつで、つけ麺だけをやっているお店があります。

食欲がなくなるこの季節、つけ麺はいいですよね。

で、早速このお店に行ってみました。

メニューはつけ麺のノーマルなもの、辛いもの、こってりのものと3種類だけ、

それぞれ普通盛、中盛、大盛があり、なんと値段が全部同じなのです。


味も良いし、この値段、結構いいんじゃないでしょうか。

今日は、とりあえず中盛を頼みましたがボリューム十分でした。

でも、今度はお腹をすかせて大盛に挑戦します。

(ちなみにお店のテレビでは「DEBUYA」やってました。富士山のもとでバーベキューもいいですね。でも今日のつけめんも「まいう~」)

***********************************************************************
オリーブ歯科・矯正歯科   院長 安藤 如規

全員集合

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 2F

tel,fax     03-5434-6480

e-mail    info@olive-dc.com

URL      http://www.olive-dc.com/
携帯URL   http://www.olive-dc.com/i/
***********************************************************************

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 矯正歯科 歯列矯正

ページのトップに戻る

キャンプだホイ!

キャンプだホイ!

f1ec3e1c.JPG

今日は、若洲海浜公園にて日帰りキャンプをしてきました。

梅雨明けの遅れが心配でしたが。今日は絶好のキャンプ日和で

もう、梅雨明けしてしまったようです。
(日ごろの何とか、、、ですかね)

今回は7家族、総勢30人でした。

私は得意?のダッジオーブンで好評の

「ローストチキン」をつくりました。

キャンプ料理がおいしいのは、味もそうですが何より自然の中で普段の生活を忘れて、みな開放的な気分で味わうからでしょう。

そのほか、バーベキューにスイカ割り、子供たちにはプールと、いつものように大騒ぎの一日でした。
e472259a.JPG
7dffc4c4.JPG

 

 

 

 

 

 

 



***********************************************************************
オリーブ歯科・矯正歯科   院長 安藤 如規

全員集合

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 2F

tel,fax     03-5434-6480

e-mail    info@olive-dc.com

URL      http://www.olive-dc.com/
携帯URL   http://www.olive-dc.com/i/
***********************************************************************

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 矯正歯科 歯列矯正

ページのトップに戻る

亀梨&美咲

亀梨&美咲

52c50942.JPG

3日ぶりの投稿です。

2日間うっかり投稿できず、今日も記事が思い当たらないまま診療を終え、家路につきました。

帰り道の交差点に普段にない人だかりができていました。

そして皆が、同じ方向を必死に覗いているので、そちらに目をやると、

赤いワンピースの「さらりとした梅酒」ならぬ、「すらりとした女性」、

そして、その横にはジャニーズ系の少年、


そうです、ドラマ「サプリ」撮影現場でした。


伊東美咲さんは、この世のものとは思えないような小顔で、

亀梨和也くんは、イマドキの少年と言う感じでした。

残念ながら、写真は撮れなかったので、違う日の現場の写真です。

***********************************************************************
オリーブ歯科・矯正歯科   院長 安藤 如規

全員集合

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 2F

tel,fax     03-5434-6480

e-mail    info@olive-dc.com

URL      http://www.olive-dc.com/
携帯URL   http://www.olive-dc.com/i/
***********************************************************************

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 矯正歯科 歯列矯正

ページのトップに戻る

はじめまして

はじめまして、私、オリーブ歯科・矯正歯科を営んでおります院長の安藤と申します。
この度はブログブームの時代に乗るべく、重い腰をあげブログを立ち上げる事にしました。
まだ、青写真も何もありませんが、日常の記録として始めてみたいと思います。
時々、歯科の情報もおりまぜる予定です。興味のあるかたは、またうちのブログに遊びに来て下さい。

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 矯正歯科 歯列矯正

ページのトップに戻る

うちの番犬

うちの番犬

6f316d64.JPG

今日はうちの番犬を紹介します。

と、言ってもこれは受付に置いてある、オモチャの犬です。


ソニーの「アイボ」ならぬ、「アイドッグ(idog)」です。


よく見るとデザインが何かに似ていませんか?

それにこのネーミング、、、、、、、

アップルコンピューターの「iPOd」にそっくりでしょう。

実は、「iPOd」のアクセサリー集の本で見つけたものです。

機能は、単独では「小柄な歩かないアイボ」です。一応なついたり、怒ったりします。(こわくないけど)

そして、左のおしりに「iPOd」をつなげば音楽に合わせ Dancing !

背中のブチはスピーカーです!

結構かわいいもんですよ。



ちなみに、「iPOd」もってません( W )
(miniが欲しくて迷っていたら、nanoとshaffleが立て続けに出て、買えずじまいです。)
25cf48fe.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************************
オリーブ歯科・矯正歯科   院長 安藤 如規

全員集合

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 2F

tel,fax     03-5434-6480

e-mail    info@olive-dc.com

URL      http://www.olive-dc.com/
携帯URL   http://www.olive-dc.com/i/
***********************************************************************

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 矯正歯科 歯列矯正

ページのトップに戻る

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  | All pages