院長ブログ

« 男の顔について | | きっといつかが今なんだ »

無事撮影終了!

撮影2


本日、お昼休を利用して医院紹介のビデオ撮影を行いました。

お願いしたのは「街ログ」と言う
タウン情報を動画で紹介するサイトの担当の方に撮影してもらいました。

駅からのアクセスや院内の様子や、
そしてスタッフの自己紹介もそれぞれ行いました。

撮影3


みな本格的にビデオ撮影されるなんて初めてで、
それはそれはNG連発でした。

撮影1


患者さんにも参加していただき、
和やかな診療風景もとっていただき、
これでオリーブ歯科・矯正歯科のいい雰囲気が伝わるんじゃないかと
自負しています。

最後はわたくし院長の挨拶でしたが、
昨日は夜中に携帯電話でムービーを自分撮りして
何度も練習しました。

そんな私もやはり本番はNG大連発でした。


「役者じゃないんだから!」


などと、みんなで言い訳を言い合いながらも
ピンマイクを渡され、

「うわっ!芸能人みたいだ~」

なんて盛り上がりながら
撮影スタッフとも和気あいあいで撮影を終了しました。


われわれスタッフ同士も、また妙な連帯感が生まれ

明日からの診療にもいい刺激になったのではないかと思いました。


あとは、「街ログさん」すばらしい編集をお願いしますよ!


こちらの映像は、オリーブ歯科・矯正歯科のホームページでも
もうすぐ見られるようになりますので、
みなさま楽しみにしていてください。




お知らせ

本日のブログはいかがでしたか?
オリーブ歯科・矯正歯科では、口コミサイト「デンターネット」
登録をしております。

本日のブログの感想や、当医院への意見など
サービス向上のため皆様の意見を是非お聞かせください。

下記のページの「投稿」ボタンで書き込み出来ます。
ホームページは「HP」ボタンよりご覧になれます。

「デンターネット目黒区版」
(オリーブ歯科・矯正歯科は現在44番目)




***********************************************************************

< 歯科衛生士、歯科助手 募集中 > 詳しくはこちら

オリーブ歯科・矯正歯科   院長 安藤 如規

全員集合

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 2F

tel,fax     03-5434-6480

e-mail    info@olive-dc.com

URL      http://www.olive-dc.com/
携帯URL   http://www.olive-dc.com/i/
*********************************************************************** 

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 歯列矯正

コメントする