院長ブログ

« 2007年5月 | | 2007年7月 »

父の日でした

父の日でした

花2昨日は父の日でした。

私は二児の父親ですが、
実の父と義理の父も健在でまずはそちらにあいさつを、と言うことで午前中にお花を2つ持って2軒それぞれに渡してきました。

日ごろご無沙汰がちなのでこう言う節目でやっておかないといけないので、、、

あまり長居もしないで出てきたので時刻はお昼前です。で、昼食は出発前になにやら家内と子供たちで相談をしていたらしい「ウナギ」に決定しました。

私の実家から車で15分程度のところにある南千住のうなぎ「尾花」です。

この時期はいつも長蛇の列で、今日も1時間あまり待って席に座り、うな重を待つ間に焼き鳥、う巻で場つなぎしながら、30分後に念願の「うな重」とご対面でした。
尾花入り口
尾花うなぎ



「いやぁ、いつ食べてもここのうなぎは最高!」

皆さんも食べたくなったでしょう。1時間待つ価値はありますよ。

ところで肝心の「私の父の日」ですが、前日うちでチラシ寿司パーティーでした。
子供たちの発案のなんともいえないチラシ寿司でした。あとは画像でお楽しみください。

パパ寿司絵パパ顔寿司




***********************************************************************
オリーブ歯科・矯正歯科   院長 安藤 如規

全員集合

〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 ニュー目黒ビル 2F

tel,fax     03-5434-6480

e-mail    info@olive-dc.com

URL      http://www.olive-dc.com/
携帯URL   http://www.olive-dc.com/i/
***********************************************************************

矯正歯科 東京都 目黒区 オリーブ歯科 歯列矯正

ページのトップに戻る